農家レストラントリトン

遅めのランチをしに農家レストラントリトンへ!

南国市の方にある現代企業さんです!

2時過ぎてもランチをやっていて助かりました〜

土曜日ということもあってか人がいっぱい!

中はオシャレな雰囲気で個室みたいに部屋が区切られているところもありました!

f:id:mrg312:20181125002134j:imagef:id:mrg312:20181125002139j:image

部屋は見ていませんが靴を脱いで上がる小上がりのスペースがあり

子連れ家族がたくさんおりてきていました!広いスペースがあるのかもしれませんね!

 

メニューはいろいろあって迷いましたಠ_ಠ

f:id:mrg312:20181125002513j:image

日替わりトリトンランチを食べました(o^^o)

f:id:mrg312:20181125002739j:image

黒豆玄米ライスを食べれて嬉しい♡

ちょこちょこいろんなおかずが食べれて良かった〜美味しかったです♡

ケーキや隣でパンも売っていてどれも美味しそうでしたよ〜